瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

モニター4台+1台(テレビ用)でブログを開始するぞ、すべてはカッコからだ。


ライフスタイルランキング

f:id:anshinda:20200330173307j:plain
1月ですべての会社の清算手続きが終了し裁判も結審し終了しました。
ちょうど今年で60歳です。
借金も0になりましたが、引き換えに財産もすべて0です。
気が楽ですね、借金に追われる生活は、味わってみないとわからないでしょう。
もうそれも過去のこと、年金も申請したいと思っています。
やりたいこと、これからどうやっていこうかと思案に暮れています。

その前に健康でいないとだめだと思います。

f:id:anshinda:20200330174137j:plain


元々体は弱いんです、小学校の時代から病院にお世話にならない年はなかったですね、
虚弱体質でず~~~~~と下痢です。いつどこでトイレを探す状態になるのか
不安を感じなかったことはないです。
目は悪いです、小学時代クラスでメガネは私だけでした。
社会人になってからも毎年眼鏡にはお金をかけてましたね。

慢性腰痛は(ぎっくり腰3回)は救急車経験2回です。1回はそのまま入院2週間でした。
高校時代は急性腎炎で修学旅行は行っていません(おちんちんに管を通されてびっくりです、まじ ストローを差し込むのです)

慢性頭痛持ちです。バッファリンと正露丸は、常備品です。
接待中に頭の激痛で吐いてしまい救急車を呼ばれ、スワ クモ膜下かとCT?MRI?検査でしたが、結果原因不明の群発頭痛の診断でした。(わかる人はわかる3大激痛の一つ)。
半年間苦しみました。
この時にタバコを止めました。(これが無ければいまだにやめれていないと思います)
やめてよかったです。食事がきちんとできるようになりました。
周りにもなかなかやめれない人がいます、若い方はまだ大丈夫でしょうが、同年代の方にはやめるように勧めますが、やめれないのはわかります、健康な方ほどやめれないですよね、そうじゃない方は当の昔に辞めてます。

f:id:anshinda:20200330171709j:plain

40代でゴルフにはまりました、1年後にはばね指で手術しました。
3カ月前から霰粒腫です、町医者にったら総合病院に行って手術だねと言われました。
今、病院に行けないよね、コロナ怖いし。

そんなこんなで、私のあこがれは健康です。
朝起きた時に、あいたたた とならない朝を迎えたい、目指せ健康です。


ライフスタイルランキング