瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

インプラントと偏頭痛


ライフスタイルランキング

偏頭痛を治したいならインプラント 

私は社会人になってから頭痛には悩まされました。
ことあるごとに偏頭痛でつらい思いをしてきました、子供と旅行に行ってはいきなり頭痛 顔をしかめて楽しい思い出を台無しにしてきました。
専門偏頭痛外来 MRI いくつもの総合病院を転々としたことか。
どのお医者さんも 大丈夫ですね、異常はありません 言うことはみんな一緒です。
そういえば、小中高と頭が痛くなった記憶はないな~~~
ストレスですね 誰もがそれで解決しようとします。じゃー治らないということね。全く!
一度、死ぬかと思ったことがあります。
仕事も絶好調 肩で風切って 銀座で飲んでいた時 いきなり来ました。
ン、痛い なんだ、 やばい 俺帰る と3人でいたのですが、かばんもそのまま外に飛び出し
あたりかまわず げろげろげろ~~~と吐いて、そのまま道に寝ころび、頭を抱えて 頭が割れる
痛い 痛い 痛いと叫んでました。
しばらくして追いかけてくれた友人が救急車を呼びそのまま夜の2時に病院へ 担当医が不在で
何をされたかわからず MRI 緊急検査 後から聞いた話では病院は脳梗塞 間違いないと決めて検査したようです。
なんと それでも結果は、異状なし
出された診断は、群発頭痛でした。最も痛い病気の1つでした。周期的に来る激痛を おしりから入れる痛み止めで1っカ月を耐えました。
群発頭痛は2か月ほどで収束しましたが その後も偏頭痛とは別れられません。
バファリン ロキソニン と他いろいろ常に携帯していました。

転機は新宿の歯医者さんとの出会いです。

私は歯も悪いんです。
良心的で腕の良い歯医者さんを探して年中ハシゴシテいました。小学校の時から50過ぎ この歯医者さんと出会うまで 50人以上の歯医者に通いました。抜かなくてもよいのに抜かれたり、まともな歯医者はいませんね 本心です。絶対金儲けしか考えていません。
なぜここに行ったかは、ちょっと思い出せないのですが 歯も治してもらって 更に偏頭痛も治りました。
ボロボロだった私の歯は、もう治療するには、かなり厳しかったので、出始めたインプラントを進められました。合計150万だったと思います。
その時に 顎も(かみ合わせ)治療も行いました。

 


ライフスタイルランキング