瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

ニュース女子頑張れ武田先生くたばれ評論家達


ライフスタイルランキング

平和ボケ日本の惨状
食糧危機は来るのか?
結論はわかっている 結局世界の分捕り合戦が起これば必ず日本が世界を助ける側に回れるわけがない(中国アメリカに依存しているのだから…お金で買っているのだから)

なのに誰も世界の日本の本当の真実誠意ある生き方を論じることをしない。
せっかく武田先生がこれで良いのかとエビデンスをもとに問題提起を投げてくれているのに、経済のしくみの中でお金で買えるのだから心配ないと一笑に付してしまう。
挙句の果てに先物取引で儲けれるじゃない、ひゃはひゃはとバカ丸出しの女子レベルの馬鹿笑いでハイこのコーナー終了。
事実は、わかってるのに 原因も知っているのに 自分だけは大丈夫だからいいじゃない。何を議論してもここにおさまる。ひじょうに不愉快極まるメディア達。

エネルギー問題も同様だ

東京一極集中は終わるのか?
地方分散が進んでいるのか? 
興味のあるタイトルなので、思わず聞き入ってしまっいた。
あほな女子どもも 評論家どもも多数派がリモートワークが進んで分散していきますよ。・・それを見ていてわかったことは、やはり日本は変わらないな
リモートシステムは進むでしょうが、さらに一極集中は進む これは確定ですね!
地方の復活もないですね、大阪札幌仙台福岡名古屋は地方ではないです。

f:id:anshinda:20200519155434j:plain

政界再編はあるのか?
この議論の中でも異彩を放った武田先生、すばらしいです。
まともな政治家がいないことがはっきりしたのに、(私的には前からはっきりしてたけど)今回の騒ぎのなかで少しは気づいてくれたのかと期待してましたが、ここまで来ても相変わらず興味なさげな他人事発言。
野党もへぼなんだから、じゃあと意見を言う評論家は誰もない、安倍が悪い,マスコミが悪い 本当に怒っているのは武田先生のみ 他はしょせん他人事評論家なぜにみんなへらへら笑って議論できるのか 意味が解らない。

今は、アメリカの属国として生きている このことに満足している現実。
それが中国の属国になるのは、プライドの問題だけそのうち平気になるのは目に見えている。経済ではすでに、依存して属国になっているのだから。

 

 

 

 

 

 


ライフスタイルランキング