瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

日本にとってコロナは神風だ、いい加減目御覚ました方が良い親父たち(政治家と投票した一般人)


ライフスタイルランキング

日本の歴史で失われた30年

中国が韓国が死者率で日本より低いという現実。さすがにこれは私もびっくりです。
どんなに中国が世界のNo2に躍り出たからといって、まあ、一部の特権階級のなかであり、国力という意味では現実味は感じなかった。

今回のコロナ騒動で、世界の現状がつぎつぎとあぶりだされてきています。

目を覚ませるのか、日本の一般大衆たちよ。

毎日TV 放送の中で見ない日はない政治家の知性も教養も感じない平和ボケした顔。

いい加減に目が覚めるのか一般大衆たち

いつだったか、ホリエモンライブドアが世の中を席巻していた時、安倍晋三との面会後の印象を聞かれて一言、「ただのおぼっちゃま親父ですね、知性のかけらも感じませんでした。」

利権の中でがんじがらめに利己の論理で世の中がまずい状況に突き進み、最後のとどめが習近平国賓招聘をコロナが止めてくれたわけで、まさに神風が吹いたわけです。

やはり日本は神の国なのか。それでも変われない一抹の不安が残っている今。

 

 

頼むから小池は次回必ず引きずり落さなければいけない

好感度が上がってる意味が解らないただのテレビタレントであることがすでに実績として証明されているのに、絶対何もできないのは証明されているのに、テレビ映りが良いという理由だけで、オレオレ詐欺に引っかかるようになぜ、また投票してしまうのか?
東京を引っ張るのは彼女にとって荷が重すぎるのはすでに結果が出たじゃないか?なぜなのかボケボケ一般人たち考えてほしい。

相変わらず安倍バッシング?支持率急落とかの賜りながら、いまだ30%はある現実
言ってることと現実のギャップ 安倍のバカ野郎とはっきり批判できないのが出演料で生活している評論家たちの情けなさ。気づけよ一般人。

議事録が無い これは、歴史的問題だ、大変だ、と騒ぎ立てるTV識者、評論家、学者。
「だから何?」と平気な議員たち もう何年も前から歴史的問題になるのはわかってるのに

森友学園で首相夫人が名誉学長でお金をせしめたのに どうにもだれも問題視しない今の風潮は、30年も前から同じなのに、目を覚ませよ一般人、こいつがダメだ、と思うなら他の候補者に投票しよう! クズでも受かれば議員先生なのです!

 

海外メディアが日本を再評価?

日本の無策はすでに周知の事実なのに、何もしなくても死者数がアメリカより大幅に少ない? 人口当たりの死者数では中韓よりも多い。
経済活動をこれだけ制限して、自殺者がガッツリ増えるんじゃないのか?

大丈夫か?

f:id:anshinda:20200531204251j:plain

 そもそも、クルーズ船でかわいそうな老人たちを閉じ込め、700人以上の感染者と30人以上の死者を出して、平気な顔をしているのが信じられない。その間にも中国からの飛行機は毎日3000人よりはるかに多い乗客を運んでいる。

 もう我慢できないので、ガンガン吐き出していきます!


ライフスタイルランキング