瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

赤羽 一嘉 派閥と評判 日本を動かすトップ24人今何してる


ライフスタイルランキング

赤羽 一嘉 派閥と評判 日本を動かすトップ24人今何してる

赤羽 一嘉プロフィール

国土交通大臣 赤羽 一嘉 (あかば かずよし) | 第4次安倍第2次改造内閣 閣僚等名簿 | 内閣 | 首相官邸ホームページ

慶応を出て三井物産に入社
台湾に語学留学
三井物産の北京事務所、南京事務所、関西支社に勤務。天安門も経験
小泉時代、2次安倍内閣と財務経済と、要職に就く
夫婦別姓に賛成の立場
日本国憲法 改正問題 賛成したり反対したり
集団的自衛権 賛成したり、反対したり

公明党の副幹事長

国土交通大臣 水循環政策責任者 とは
 

www.mlit.go.jp

なんとお金になりそうな利権集団の塊ですね、そのトップですね。
公明党に渡して静かにしてなさいよ ってやつですね。
充分です、これで公明党にはお金ががっぽり約束されます。

どうも、公明党の定席のようですね。
一部抜粋してみます。
土地・建設産業局、都市局、水管理・国土保全局、道路局、住宅局、鉄道局、観光庁気象庁海上保安庁国土地理院航空保安大学校等々 一部です。
莫大な利益が公明党になだれ込んでいるのは、想像するまでもないでしょう。
利権大国、ここまで落ちたか、少し前にアルゼンチンが公務員大国だ、国家不履行だ、と騒いでいましたが、はるか前から日本は利権の鎖にがんじがらめです。
誰かが少しでも改革を叫ぼうものなら、瞬殺されます。
日本が発展するわけがありません、目を覚ませ庶民たちよ。

 

赤羽一嘉 評判

公明党議員の中ではかなり総理と仲がいい。一緒に食事をすることもあるようです」(永田町関係者)

典型的体育会系のビジネスマンです。

兵庫県出身なので、阪神淡路で

 

大臣会見 長文で読むのは厳しいですね、お時間と興味の問題でこんなのもあることをお知らせいたします。

私の方から4点御報告させていただきます。
まず第1点目は、羽田空港におけるサーモグラフィーの運用開始についてです。
10日の会見におきまして、私より、特に発熱などの症状がある方については、航空便の利用をお控えいただくよう、国民の皆さまに対して要請を行わせていただいたところです。
この要請の一環として、本日午後より、羽田空港の国内線の保安検査場において、出発する旅客の皆さまに対し、サーモグラフィーによる体温確認を開始させていただきます。

www.mlit.go.jp

 

 2020年6月16日(火) 9:23 ~ 9:41
(大臣)私から閣議案件以外で今日は5件あります。

まず1点目は、「GoToトラベル事業」の運営事務局の公募についてです。
GoToトラベル事業を含む「GoToキャンペーン事業」に関しては、皆さま御承知のように各事業を担当する省庁ごとに再度公募を行うこととされたところです。

この利権、公明党の収入源? 民間の有識者が(国の設計図の書ける頭のいい方たちに)
任期を切って担当してほしいものです。

 

 

まとめ

赤羽さんに何の問題もないのでしょうね 、もう国のしくみとして、国民全員が、利権を望む自分だけが良ければいいやの国家になってしまったのが、明白です。
いつの日か、改革者が現れてくれるのを待つ、しかないですね。
今日も評論家たちが芸人たちと一緒になって知識をひけらかす芸を披露しています。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


ライフスタイルランキング