瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

誰この人?衛藤 晟一 一億総活躍担当 派閥と評判 日本を動かすトップ24人今何してる


ライフスタイルランキング

www.kantei.go.jp

f:id:anshinda:20200617163614j:plain

またこの人知りません、いかに今まで政治に目を背けて生きてきたのか、一億総活躍担当大臣って、マンガか。
プロフィールから、確認しましょう。
1947年生72歳   
大分大学卒業 大学時代に学生協議会を引き入る。 
大分市議、大分県議に当選し、1990年衆議院 初当選
この人も郵政民営化に反対してのちにごめんなさいして、復党した人の1人。
何で、70歳がこんなに頑張るのか、何かやり残したことがあるのか、そんなに以後ことが良いのか、大臣になって何がしたいのでしょうか?

 

なんのこの人も例外なく
夫婦別姓に反対。
辺野古移設に賛成
年金問題に関心なし
原子力推進派
女系天皇に反対
受動喫煙防止法に反対


自民党は踏み絵でもしてるんですかね、物事の改革に断固として反対してます。
それを知ってか知らずか応援する選挙民たち。

 

参議院選白票水増し事件(2013年)
場所は、香川県高松市
対象:衛藤晟一
白票の水増し 江藤票は0票で報告する。
犯人:市職員6名 のちに逮捕

こんなこともあったのですね、ニュースになったのでしょうか?
私も平和ボケ選挙民の一人であったことの証明ですね、昔も今も変わってないのです。
こちらは、権力闘争の結果ではなくて、役人世界のドタバタ劇とのこと、上司に逆らえない、見てみぬふりの公務員の世界のことのようです。
いまの給付金が、マスクが、いまだに配布されない構造が、この時点で改革されていない証拠です。

 

お笑い問題
加計学園問題について、「安倍首相は関与はしていないと確信を持っている」と主張されたとか。
もみ手の人生も、疲れないのでしょうか?70を過ぎてもみ手もみ手の人生に納得なのでしょうか?
私たちが選んだリーダーです。天に唾してませんか?

 

最近の発言&動向

助成金不正受給相次ぐも
委託先なく元の団体に再委託

企業主導型保育事業で助成金の不正受給が相次いだのを受けて、内閣府助成金の配分先の事業者を審査する新たな委託先を公募しましたが、要件を満たす団体がなかったため不正防止策を講じることを条件に元の団体に改めて委託することになりました。

www.nhk.or.jp

 

なんだこれ?



まとめ

全ては選挙です。コロナのおかげさまで、日本のリセットがもしかしたらできるかもしれません、このチャンスを逃すとこのタイミングで真剣に行動しないと中国にお願いして国の運営を委託するしかないですよ。
小池さんは二階と都の備蓄であるマスク等の医療器具を無償提供しているのですよ。
選挙民さんわかってますか?
都民より中国利権なんです。なぜ、彼女が当選するのですか?
あり得ないでしょう。若い人にチャンスをあげましょう。失敗してもいいじゃないですか。60過ぎの方たちは、引退して見守りましょう。責任は60過ぎで取りましょう。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


ライフスタイルランキング