水工房.COM

美味しい水のご紹介ブログ

スポンサーリンク

最後の切り札です、まだです、いまじゃない。吉村洋文大阪府知事 応援ブログ


ライフスタイルランキング

www.pref.osaka.lg.jp

f:id:anshinda:20200617162825j:plain

 この人の時代が必ず来るでしょう。
今じゃないです、まだまだお勉強していてください。
日本の全国民をしょって立ち上がれる、体力をあと2,3年貯えていてください。
その時が来たらよろしくお願いいたします。

 

プロフィール

大阪市 1975年 6月17日生まれ 44歳
九州大学法学部卒業
1998年 司法試験合格
武富士の訴訟代理人を務める。
2005年 共同法律事務所を開設  やしきたかじんの顧問弁護士となる。
2011年 大阪市議選 当選
2015年 大阪市長選 当選
2019年 大阪府知事 当選

主義主張

アベノミクス 評価しない
サンフランシスコ市の慰安婦像設置に伴い姉妹都市を解消
ヘイトスピーチ法規制に賛成
関西電力株主総会脱原発を求める
夫婦別姓に賛成

大阪市長での足跡

子供の貧困対策を本格的に実施することを明らかにした。
5歳児の幼稚園・保育園の保育料を無償化する方針
教員の人事給与制度の導入を決定
国よりも厳しい受動喫煙防止条例を検討

大阪府知事

新型コロナ対策で全国的に知名度を上げる。

ワクチン実用化へ治験開始 全国初 大阪府など

大阪府の吉村知事も受信料不払いに言及 松井市長に続き

吉村氏は会議終了後、「重症や死亡率の高い人を優先的に守りながら、社会経済活動を維持する方法を検討したい」と表明。今後、感染が再拡大してきた場合、一律の外出自粛ではなく、まずは高齢者らに対象を絞って要請する考えを示した。

正念場です、頼りにしてます。
失敗は心配しないでください、誰も見たことのない世界に直面しているわけですから
東京は無理です、自分の選挙のことで優先順位が違います、未来を見ていません。
東京のおじさんたちが必ず小池を引きずり降ろしてくれるでしょう。
若い力で協力して、よろしくお願いいたします。

 

まとめ

 これからです、一生懸命政治を志していただけるだけでも拍手喝采です。
北海道の知事も含めて、絶対にギブアップしないでほしい、というのが一番の希望です。
メディアに出会始めると、出る杭となると 日本中であら捜しが始まり、一転バッシングは、必ず起こります。でも、何があっても見捨てないでほしい。
前任の橋本は、続きませんでした、やはり楽に稼げる方に走りました。
辛坊治郎も 第一はお金なのです。
両氏のようになってほしくないのです。
そんなにビッグマネーを狙えないでしょう、でも歴史に名前を残せます。
対価は、それだけです。 総理になれば、いろんな利権を享受してください。ある程度はかまいませんよ。2,30億懐に入れてください。その代りに日本をトップの国に引き上げてください。

 

 

 

 


ライフスタイルランキング