瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

橋本聖子東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当大臣 派閥と評判 日本を動かすトップ24人今何してる


ライフスタイルランキング

f:id:anshinda:20200617163240j:plain

いいんじゃないでしょうか、政治家として国民のために何かをしようと大志をもってやっているわけではないと思います。
超体育会系のセカンドキャリアとして、当然の道ではないでしょうか?
どうでしょう、嘘はつかないでしょうし、利権に群がらないでしょうし、メダリストとして人寄せパンダとしての就職先に大臣ですから大したものです。

プロフィール

北海道出身 1694年 10月5日 55歳
父はマルゼン橋本牧場を経営する(牛のはしもと)として世界の名を知られる牛の中外商
3歳からスケートを開始
中学3年生で全日本選手権を制覇
10年間 制覇
1995年自民党として初当選 
2019年 大臣として初入閣

現役引退後 個人のマネージメント会社を代表として設立
2006年 日本スケート連盟会長 日本オリンピアンズ協会理事
2008年 外務副大臣
2009年 日本オリンピック委員会理事 バンクーバー冬季五輪選手団
    日本女子プロ野球機構名誉顧問
2012年 日本自転車競技会連盟会長に就任
    日本ハンドボール協会顧問
2013年 全日本柔道連盟外部理事
2015年 全日本スキー連盟理事
2017年 日本ライフル射撃協会副会長  日本ホッケー協会副会長

他に、競馬推進議員連盟会長

凄い、断り切れないのでしょうか? 名前だけでいいからさ~~と 1件いくらくらい入ってくるのでしょうか? 名誉肩書で無料は無いでしょう、各連盟も問題を抱えているでしょうから、それにしてもすごい人徳なのでしょうか?

賞も凄い

1985年 北海道民栄誉賞
1986年 エイボン女性スポーツ賞
1988年 山梨県民栄誉賞
1988年 北海道新聞スポーツ賞
1989年 アサヒ体育賞
1989年 日本ユネスコフェアープレー賞
1994年 文部大臣賞
オリンピック出場 合計7回 女子として日本最多

 

最近の言動

「ことし4月に、IOCと大会組織委員会が、最適化や合理化を検討することで合意したと承知しており、東京都も含めた今後の検討を注視したい」

 

知名度を生かしたエンターテイメントの世界ですね、あまり親近感はわかないですね。
それにしても、知名度を求める取り巻きが凄い感じがします。
人格者の匂いはしますね。庶民にはあまり関係ないですが、魑魅魍魎の世界で真実だけを照らしてください。

 

 

まとめ

オリンピックにそもそも必要性を感じていないので、なんで東京でやるのか意味が解らないので、出来ればその意味を説明して頂けないでしょうか?
出来れば九州で、もしくは北海道でやれないでしょうかね?

知名度のある有名人なので、素行にご注意下さい。

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライフスタイルランキング