瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

河井夫妻贈賄問題 情報を垂れ流すだけのトイレと化したメディア。


ライフスタイルランキング

またも森友・加計問題と同じ、河井夫妻問題。

本当にうざいし本質に切り込まないワードショーとテレビに忖度するコメンテーター達と河井夫妻報道

f:id:anshinda:20200628143246j:plain

森友も、

鴻池詐欺師が安倍夫人に取り入って、安倍夫人を利用して近畿財務局を黙らせたのは、周知の事実なのに、安倍夫人が毅然とした人格者、まあそこまで言わなくても、常識人なら(残念ながら目立ちたがりのお調子者で、少々おつむがナノは、周りのうわさでご存知のはず)名誉理事長なんかやるわけないし、やらなけばこんな金額で財務局が動くわけない。 すでに分かっているはず。

「再調査を」の署名を35万人集まる。
自殺の証言もある。 それを無視し続ける 安倍 麻生 
メディアもおかしいね、というだけ。拉致被害者を助けないわけです。

f:id:anshinda:20200628141321j:plain

加計も、

52年間もどこの大学も認められなかった新設が、お友達 理事長だから認めるために、周りが必死に考えて認めた、大学の新設問題。

f:id:anshinda:20200628141347j:plain


単純な話で 権力者の特権がこそこそやっただけの話なのに、権力者側には何が悪いの権力者なんだからいいじゃない、とまで言ってるようなものなのに。

テレビから外されたくないコメンテーター達が腰が引けながら、若干ずらしながら、
どのチャンネルをひねっても同じように、私は関係ないポジションを確実にキープしての批判してますよ発言に、そろそろイライラが募りに募り、やっと見つけたブログというはけ口にて発散しております。

河井夫妻

こちらも単純な話
安倍が嫌いな候補者をやめさせて、かわいいポチの河井夫婦に1億5千渡して頑張らせただけで、成功報酬で法務大臣にしてやっただけの話。

 

こんなことがまかり通っていいのか、と追及するメディアが0だけの話
マジで追及したら生活できませんから、現金を受け取った議員たちも受取らない選択は出来ないでしょう、賄賂ですよ!なんて言おうものなら生活できなくなってしまいます。まさに、テレビのコメンテータたちと同じ状況です。

本当にすごい日本になってしまった。
証拠隠滅をしなくても堂々と私に責任がありますね、気を取り直して頑張ります。
これだけで、堂々と「何か?」とまた、政治が続けられるこの状況。
どうりで最近のコメンテーターに芸人あいどるのオンパレード、なわけだ。
どんなにテリーが喚こうが、爆笑問題が半分茶化しながら本質に切り込んでますよう、的に突っ込もうが、視聴率を上げるためにがっばってます。なのです。

まとめ

来週 都知事選挙です。
万が一小池再選となると、(多分そうなると、私も思います)と考えただけで、ぞっとします。いったい日本はどうなるのでしょうか?誠意ある人たちが、全く日の目を見ません、相変わらず迷走している政治家たちが保身に走ってる姿がテレビでもろみえです。

取りあえず選挙行きましょうね。
今日も、読んでいただいてありがとうございます。 


ライフスタイルランキング