瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

シンクロナイズド・モンスター,映画好きの偏見レヴューアン・ハサウェイがかわいい


ライフスタイルランキング

何気に面白そうなのは無いかなあと、探していて、なんだこの目のでかい,めちゃかわいい女優は誰だろうとついつい、鑑賞した映画です。

ネタバレ有
ストーリー

田舎者のグロリア(アン・ハサウェイ)が憧れのニューヨークで、働いていましたが、
失業して酒浸りの日々を過ごしていましたが同棲中の彼氏から、生活態度が悪いと、追い出されてしまい、生まれ故郷へと帰ります。
そこで、幼馴染のオスカーと再会し、彼の経営するバーでアルバイトを始めます。
その時驚愕のニュースが飛び込みます。
そのニュースは韓国ソウルに巨大怪獣が出現しました
しかも、その巨大怪獣は、グロリアと同じ動きをする  のです。
さらに、もう一匹現れるのですが、そちらは、オスカーと同じ動きをします。
どちらも、出現するのはグロリア、オスカー共に、小さいころ遊んだ砂場に立った時に
韓国ソウルに出現します。
それに気づいたグロリアは砂場に立ち、怪獣を操って謝ります。
グロリアは自分の生活を立て直すべく奔走する中、グロリアとオスカーと元カレ&グロリアの火遊び(浮気?)の人間関係でオスカーが振られたと自暴自棄になり砂場で怪獣を暴れさせます。三角関係と怪獣 奇妙な取り合わせのドラマです。

 

スタッフ・キャスト

監督 ナチョ・ビガロンド
グロリア  アン・ハサウェイ

f:id:anshinda:20200707211244j:plain

オスカー  ジェイソン・サダイキス

f:id:anshinda:20200707211327j:plain

ティム   ダン・スティーヴァン

f:id:anshinda:20200707211412j:plain

ジョエル  オースティン・ストゥエル

 

感想

特に感想は無い おそらくこの映画にメッセージはあるのだろうか?
アンハサウェイが終始かわいい。これだけである。
あとはどうでもよい と思わせるくらい、かわいい。
理解不能、でも、後味は悪くない、けど、おすすめもしない。
聞くところによると、製作総指揮にアンハサウェイとあります。
ハリウッドのアイドルのなんちゃって映画、ということでいいじゃないでしょうか。
アンハサウェイといえば、レ、ミレザブルが、脳裏に焼き付いています。
小学生の時に読んだ、ああ無常だったかと。
ストーリーがしっかりしていて、重いテーマなので,アンは美しすぎたと思います。
アンハサウェイのアンハサウェイによるアンハサウェイのための映画、この道を進んでいくのでいいんじゃないでしょうか、日本のキョンキョン
代表作に巡り合うのはまだ先なのかな?
考えたらだめですね?なぜに、ジョエルと寝たのか? アル中なのか? 元カレはどうしたいのか?まあ、端折り過ぎなんです、でも怪獣ですから心の機微は置いときましょう。考えないで、ご鑑賞ください。

 

 


ライフスタイルランキング