瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

アボガドを知ってますか?脂肪が多く糖が少ない数少ない果物の1つです


ライフスタイルランキング

 

アメリカのアボカド価格が急騰

 

f:id:anshinda:20200817200451j:plain


「アボカドは果物であり、脂肪が多く糖が少ない数少ない果物の1つです」
ミネソタ州ロチェスターのメイヨークリニックヘルシーリビングプログラムのメディカルディレクターであり、栄養および予防医学の専門家であるドナルドヘンスルド博士は述べています。

「ナッツ、オリーブオイル、キャノーラオイルに加えて、アボカドの脂肪分は主に一
不飽和脂肪酸であり、多くの健康上の利点をもたらします」
「アボカドには、カリウム、ビタミンE、葉酸、食物繊維と体に良い栄養たっぷり。
バナナよりもカリウム含有量が高くなっています。」

アボカドの名前はアステカ語のahuacatl(睾丸を意味する)に由来すると考えられています。
名前はおそらくアボカドの形に関連付けられています。

 

日本でもよく食べますが、アメリカでは、特にサンディエゴはたいへん身近な食材です。

 

アメリカのアボガドの食べ方

私が編み出した【Maki-K流 アボカドの買い方】
食べ頃のアボカドがいつでもスタンバってる状態を目指します。

お店で売っているアボカドは何種類かありますが、私が良く買うHass(ハス)という種類のアボカドについてです。

Costcoだとネットに入って売ってますが、普通のスーパーだとHassは大きいのでバラ売りされています。

熟れ具合の違うアボカドを3つ買います。
IMG_0809
手前から
①つはまだ緑で硬いもの。
②つ目は半分くらい緑から黒へ色が変わってきているもの。まだ硬い。
③つ目はほとんど黒のもの。でもまだ硬い。

 そして、フルーツバスケットにおいて食べごろになるのを待つ。

takeiteasyinamerica.com

 

 


ライフスタイルランキング