瑞工房.COM

アフターコロナ世界が変わります、価値観が変わります。恐れずに変わりましょう!

スポンサーリンク

うんざりだから尖閣は中国に渡して終わりにして、石垣の漁民には生活保障を!


ライフスタイルランキング

うんざりだから尖閣は中国に渡して終わりにしてくれ、石垣の漁民には生活保障を!

 

尖閣めぐりそして地名変更の中止の問題もそのままに、

中国政府が今月、日本政府に対して沖縄県尖閣諸島の領有権を主張し周辺海域での日本漁船の操業が領海侵入だとして立ち入らせないよう外交ルートを通じて要求していたことが19日分かりました。
沖縄県石垣市議会が議決した正確な住所地の字名を10月から変更する措置の中止を求めたことも判明しました。
日本は即座に拒否したと日中外交筋が明らかにしております。
中国が日本政府に同海域での漁船管理を要求するのは異例のことで尖閣に対する日本の実効支配を弱め領有権主張を強める狙いがあるとみられています。

この記事も何だこれ、大問題なんだからこれこそもっとオーバーに掻き立てろよ!

 

政府も 何で,引くんだ、なんでへらへらしているんだ。困っているんだ漁民たちは。

 

東シナ海の資源を国連の調査団が調査した、その時にこの地域の石油が見つかった。
その途端に今まで尖閣諸島は中国ではない日本の領土だと中国の政府の公文書に書いてあったはずで、石油が見つかった瞬間に、あれ俺なって言い始めた、そういう国。


石垣島の漁船が尖閣諸島の方に行くのを、海上保安庁が嫌がってる。

理由は中国を刺激する。??
ず~~~~と前から鰹節の加工工場があってずっと日本なんだから、何を言ってるやら。
尖閣諸島の周りに行くな!
なんて日本政府の方が言っている、現実。
以前、海上保安庁の職員が中国漁船に対して確固たる態度をとったのに、結局 日本の職員を退職させてしまう、この体たらく。

北朝鮮拉致問題も同じ。
自衛隊を引っ提げて北朝鮮に取り返しに行って来いよ。

そもそも民主党の時代?だか?
小泉政権の時でしたか?尖閣諸島に中国人が上陸するという事件。
もう忘れてる?( さすが日本人です。)

小泉さんは日本の主権が及ぶ事なんだからきちんと日本のルール法律で裁くべきだということを 主張したらしいが、結局どうなったかといううと

当時官房長官をやっていた福田康夫がストップをかけて、どうも、わざと手ぶらで返してしまい、なあなあで、終わらせてしまうというこの失態。しかも。小泉は波風立てるよりもということで一歩下がったという。

この福田康夫はのちに、総理となっています。

自らの主権領土であるとか、国民であるとか、その基本的なラインを蔑ろにしてまで中国に媚びるという人たちが自民党の中にもいるんだということです。

その代表が二階であり、小池なのは周知の事実なのに、なぜみんなは応援するのか?

そう日本のそれが結論。

 

今中国は抗日70周年記念的など反日国であることを堂々と国を挙げてお祝いしているのに、
なのになんで日中友好にひびが入るとか、全く意味が解らない

 

テレビの議論ももううんざりです、批判ばかりして同時にほんの宣伝をするタレント評論家達
笑いながら批判するのを見せられるのに、もううんざりです。
尖閣も渡して、早いとこ中国の指揮下に入って、天皇習近平にひざまずいて、終わりにしてほしい。

f:id:anshinda:20200724154240j:plain

ふざけんなよおじさん。





ライフスタイルランキング